スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
結局ロベルトでクリアーでしたよ(コスはパンキッシュ全開ですけど
『モンハン フロンティア オンライン』次期大型アップデートは”エスピナス、覚醒”!
ファミ通.comより。来年1月30日の大型アップデートで実装予定の新モンスターについてチョロッと書いてあります。で、一枚画も載っているのですが、これがその新モンスター「棘竜エスビナス」って事になるんでしょうかねぇ…久々の正統派っぽい姿でちょっとビックリです。
(まぁ若干円谷物に出てきそうな怪獣形ですけどw
大きさ的にもレウス・レイアに匹敵するくらいは優にありそうですので、対戦時には阿鼻叫喚の悲鳴が上がりそうですな。
(ちなみに自分、現在は課金切れたので未プレイ中。課金は出来るのですが、オフゲが溜まっているので年内はもう課金しないかなぁ><; どうせログインしないのに課金しても勿体ないですしね。
年内にまず更新されるプレビューサイトに今から期待です。


後はまぁ特にないかな…まぁ今日だけでも「今度はバーミヤンでゴキブリラーメン騒動」やら「ネット掲示板見てホントに痴漢」やら「新英国国旗「2ch」案が2位」といった、ネット絡みなニュースが豊富な様ですが。
つくづく感じるのは、自分も気をつけんといかんなぁと思う事。毎日ほとんど見てる人はいない日記だとは重々理解してますが、いつ何時何があるか分からないですしね。ネット利用時には節度を持って行動したいものです。(まぁ自己責任ですし…ね。


さて本日の日記。「みんゴルP2」、やっとこ最後のキャラ倒しました><; ついでにエンディングも流れたので、ひとまずクリアーって事でイイかなぁ。ま、元々今日のプレイ時には必要カード数が残り4枚くらいだったのですが、例によってガムランやらエルアンデスばっかりだったので大苦戦orz そのクセ最後の相手とのマッチプレイでは初見で5ホールコールド勝利…やっぱバランスおかしいんかな今作。

ま、何だかんだ言いつつもイージーモードを最後まで出す事なくクリアー出来たので、ヌルゲーマーとしてはそれが一番嬉しかったかなぁと思いつつ。
(ブチ切れリセットはしまくりましたけどね>< 「L+R+スタートでソフトリセット」なのを知るまではズーッとホームボタン押してましたけどw

てな訳で、これでやっとこみんゴルから解放される~と思ったのですが、気付けばチャレンジモードのアイテムカードコンプももうチョイですので、もうしばらくプレイは続きそうな悪寒です><
しかしながら、残ってるコースがアンデスや色物付いたガムランやらばっかりなんですよねぇ…モロ作業感満載になりそうな雰囲気ですねコリャorz
(時間かかりそうですな><;

そんな感じでその内通信対戦もプレイしたいなぁと思いつつ、本日はこれにて。
(アイテムももらえますしね。ちなみに本日、自分の地元にもとうとうドカ雪が降臨しました>< 今現在外を除雪車が走っておりますorz 明日は…雪掻きかなぁorz


ブログランキング参加中です。
気が向いたら押してみてやって下さいw



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームミュージック専門音楽ダウンロード配信ストア
『ファミ通.comゲームミュージックダウンロード』



「タワーレコード」オンラインショップ





アフィリエイト・SEO対策





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スポンサーサイト
【2007/12/14 01:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オトモアイルーだけが友達さっ!…自分、せつねぇorz | ホーム | ちなみに去年は「命」でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

